華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

クロス円爆上げ

昨日の13:40 からクロス円が爆上げしましたね

日銀の金融政策決定会合発表があることは前もって分かっていますから

取引を控えていた人は多いでしょう、その相場が

薄いときですからあのような爆上げになったのでしょう。


このような指標による爆上げのあとは一気に下げることも

多いです、どこかで売りポジションを持とうかと思いましたが

止めておきました。


結局、ニューヨークのクローズまで上げのままでしたね

これはさすがに週明け早々に調整が来るでしょう

裁量トレードをしない私が言うのも何ですが(笑


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |