華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

9月の成績

今月は良くなかったな。


やはり損切が遅れている、こつこつやっていくしかないな。





9月の集計

月利  -2.9%







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の成績 | HOME | 今週の成績>>

この記事のコメント

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 簡単に儲けよう!大学生FX! 」の管理人の裕樹と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 簡単に儲けよう!大学生FX!

サイトURL:http://hirokiti777dog.blog33.fc2.com/


管理人名:裕樹



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の裕樹でした。
2008-10-01 Wed 12:05 | URL | 簡単に儲けよう!大学生FX! #-[ 編集]
裕樹さんはじめまして、こんにちは。

相互リンクのお申し出ありがとうございました。

右側のリンク欄に貼っていますのでご確認ください。

お互い頑張っていきましょう。
2008-10-01 Wed 16:35 | URL | nowave7 #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |