華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今週の成績

マネーパートナーズが100通貨から取引出来るようになるらしい。


これはいいね、今まで建てる枚数を計算すると何万何千何百通貨と


なる事が多かったからこれだと細かく建てられるな。



月曜日に持ったEUR/USDのショートポジが決済し損なって困っていた。


昨夜、寝る前に適当にリミットを入れ朝みたら決済されていた、


それもヒゲの先端で。 こういう事もあるものだねぇ。


初めての経験だよね、ヒゲの先端でストップになったというのは何回か


あったけど。


まぁ、運が良かっただけで、失敗トレードだけどね。


で、まだ糞ポジ持ってるんだよね、これはスワップがつく方だから


暫く持ってみよう。



FXの脱税事件がありましたが9月からすべての口座の損益情報が税務署へ

いくことになるそうだ、過去に遡って調べが入るかも知れないとの事。


税金はきちっと払いましょう。




税金の事気にするようになりたいですわな!!(笑)










今週の成績

9戦 5勝    勝率55.56%









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



人気ブログランキング




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月の成績 | HOME | 今週の成績>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |