華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

9月の成績。

涼しくなりましたね、只今の室温25.1度

このくらいが丁度いいです、あぁ四季がない国に

なってくれないかな。


FXは今週後半は欧州中銀金融政策発表と雇用統計が

あったのでエントリーしませんでした、レートが飛んで逆指値を

飛び越えてしまって大損した事があるので控えたわけですが

今、使っているFX会社はどうも大丈夫そうです。


試しに小さなロットを欧州中銀金融政策発表と雇用統計の

前に入れておいて様子をみたのですがいつもと同じように

SLとTPしていましたね。


いつも使わせてもらっているFX会社のMT4は窓空けして

いましたがトレードしている会社のチャートは窓空け

していませんでした。


今度から重要指標時でもトレードしてみますか。


あ、9月の成績は

GBP/JPY 勝率58.8%
EUR/JPY 勝率65.0%

PFは共に1.3です。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |