華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポンド/円 持合いになりました。


今日、朝7時に車で自宅を出ました

土曜にも関わらずこの時間から渋滞しています

以前は土曜の早朝は空いていたんですけどね~

よく見るとマイカーが多い、お父さん達は休日返上で

頑張っているんでしょうねぇ。。




FXですが、スコットランドの独立の可否でユーロ/円、ポンド/円が

大きく上昇しました、それに上手く乗れて7月より2回目の

ポジションボリュームのアップを行いました。


10%利益が出るとボリュームを増やします

ユーロ/円でもポンド/円でも勝にしろ負けるにしろほぼ同じ金額に設定しています

この時、1通貨単位で取引できるFX会社は微調整ができて大変便利です

さらに便利なのがエントリーと同時にリミットとストップの注文が

出せるところです、こういうFX会社って他にないんじゃないかな

えっ、その会社ですか?

SBIFXトレードです。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |