華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

久々のトレンドでした。


今週のポンド/円の上昇はスゴかったですね~

そしてその後の下げがまさに急転直下でした。

スコットランドの英国残留が決まり、これで相場は

落ち着いてしまうのでしょうか。


日足のような大きな足で見るとそれ程大きな

トレンドではなかったですけど、私のような1時間足を

中心に見ているトレーダーには絶好の取場でした

これで今のところ、前月からプラス19.7% となりました。


さてと、今まで一日一回、午前0時にエントリーしていましたが

今週から一日2回に分散してトレードしています

これは収益のバタツキを軽減し滑らかな資産収益曲線を

描くのが目的です。


外出している事が多いですのでスマホから

エントリーする事になりますが、やっと使い方も

慣れたようです。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |