華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポンド/円の窓開けは何だったのか?


ここ北部九州は穏やかな晴天が続いています

今まで長雨が続きましたので、雨の日と晴れの日の

バランスが崩れているので、確率の修正で今後

晴れの日が多くなるのではないでしょうか。




少し前の事ですが今週の月曜のオープンで

ポンド/円が180pipsくらい窓を開けましたね、あれで打撃を受けた

人は多いでしょう、なのに何故かこの事に関する情報は

無いんですよね、雇用統計などの大きな指標だと

色んな人が事後解説をしています

あの窓開けの方がインパクト大きいと思うのですけど。


さてと、先週のドローダウンが解消し最高値を更新しました

今までの検証を忘れずに淡々とトレードして行こう。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |