華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ドローダウンに入りました。


ここ北部九州は長雨のあと涼しくなりました

昨夜なんか長袖を着込んでしまいました

このまま秋になるのかな。


少し残念な事が・・

このブログの右サイドに「クリックで救える命がある」という

バナーを張っております。

ほぼ毎日クリックしているのですが、称号がコントリビューターから

サポータに降格してしまいました、多分パソコンを変えたから

リセットされたのだと思います、最高位のアンバサダーの上に

まだポストがあるみたいですけど何なのかな?

皆さん、ぜひクリック募金にご参加を。


FXは低調です、まぁ俗にいうドローダウンというものです

ドル円なんか今年になってあまり動いてないじゃないでしょうか

ボックス相場には逆張りが有効ですけど、今まで何度も

書いてますが良い手法が作れません

RCIを使った逆張りで勝率50%くらいでPF=1.3くらいの

手法は作ったことはあるのですが、パソコンに張り付かなくちゃ

いけなかったんです、いつサインが出るか分かりませんから

EAに出来たらいいのですが

あっ、今思い出しましたが以前EAを簡単に作れるという

FX会社があったような、今はそういうFX会社は

ないのかな。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |