華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

パソコン交換作業にてブログ休みます。

長雨が終わり、やっと晴れ間が見えました

広島では大きな災害があったと報道させています

お見舞い申し上げます。


今、使っているパソコンのハードディスクが限界の

ようです、メーカーに問い合わせると有料での出張修理に

なるそうで、それで良くなればいいのですが、何分Vistaで

古いので、買い替える事にしました。


PCに疎いので設定などが煩わしいのですが

今後のトレードのため仕方ありません。


新しいPCへの移行中はご訪問いただいた皆様の

ブログも見れないかも知れません、ご了承ください。



FXは持ち合ってますね、1時間足という短い足で

トレードしていますが翌日に持ち越したことが

2回ありました、これは検証期間と今の実運用で

はじめての事です、今月は今のところ

4.45%のドローダウンです、この手法の勝率から

いって10連敗はあり得ますので十分想定内です。


さて、新しいPCでも取り出してきますか

嬉しいような寂しいような。。



また来週がんばろう。


追記:新しいPCへの交換が終わりました、プロバイダーのJCOMさんに
手伝っていただきました、JCOMさんありがとう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<





スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |