華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ハイレバ復活希望!

台風11号は動きが遅いですね、今朝、長崎県に

用事で行ってまして、台風から遠いにも関わらず

風が強かったです、木並みが大きく揺れてまして

時折の突風は歩いていてよろ付くくらいでした

台風の進路にあたる地域の方は十分ご注意

ください。



FXですが海外口座に送金するのは諦めました

前回はクレジットカードを使いましたので

簡単でしたが、出金の時はカード会社に振り込まれるので

カード会社の〆日の関係で私の口座に着金するのに

一か月以上かかってしまいました。


海外口座をつかう理由は

「ハイレバで運用できる」に

つきます、レバ400 とか普通ですからね

日本の業者のハイレバ競争が激化した時

これはいつか規制がかかると思っていたのですが

やはり25倍まで下げられてしまいました。


まぁ、ぼやいても仕方ありませんので

今の条件の中で淡々とトレード

していきます。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |