華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

7月の結果。

昨日の雇用統計は予想より悪い結果でしたけど

あまり下げませんでした、なにか最近はこういった

大きな指標でも大きく動かなくなった感じがします。


7月の結果は

26戦 14勝  勝率53.8%
月利4.96%

検証の通りの結果です。

プロでも月利7~10% と言われますが

これは一日30分だけ相場に時間を使った結果です

最大ドローダウンは2.67%

まぁ、今月は良い方です、ぶれずに続けて行こう。




海外のFX業者に送金する場合、皆さんはどうされていますか。

海外業者といえばほとんど(というか全部?)無登録業者な

わけです、あるネット銀行はそれを理由に送金を断られてしまいました。


送金は可能というネット銀行は直接送金は出来ないので

中継銀行の銀行名とスイフトコードを教えてください

等とメンドクサイ、中継銀行って沢山あるから

どの銀行になるのか分からないんですよね。


近所の地方銀行に問い合わせると、明るく「ハイ出来ますよ」と

言われましたが、送金手数料1万円(驚


うーむ、そう簡単には海外送金はさせてくれないのですか

カードだと非常に簡単なのですが、この前出金するとき

一か月以上かかったので、これはパス。


やはり、安心できる日本のFX業者で

トレードしますか。




また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |