華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

気温は上昇、相場は低迷。

このところ朝から気温30度を超えています

これは流石にクーラーを入れないわけにはいきません

クーラーの電気代を抑えるためには室外機に直射日光が

当たらないようにすれば良いと言うのを聞いたことが

ありますので、日よけになる物を探しているのですが

なかなかありません。


ホームセンターで売っている物もあるようですけど

何千円もするらしく、それじゃクーラー代節約しても

ペイできません、何かいい方法ないかな。




FXはレバレッジを抑えたトレードを続けています

トレードルールは勝率42%~60%

ペイオフレシオは1.3

で調節して過去のデーターを検証してきました、今のリアルトレードも

検証の通りに進んでいます。

でも、今の口座ではレバレッジ25ですので大きな利益を

得ることは出来ません、ドローダウンは17%くらいまでなら

許容出来ますので、また以前のように

海外の口座に切り替える事を検討しています。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |