華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今週の成績

午前のUSD/JPYの上げに乗ったが早く降りすぎた。
持っとけばよかった。といつもタラレバ。


さてと今日は雇用統計だね。重要指標の前は持ち合いに
なりやすいから、それまではノンビリするか。


今週の成績、 夜中トレードしたら修正するかも。



追記: 

雇用統計で1勝4敗。発表後1時間たって落ち着いてきたな
と思い参戦したがまだまだ乱上下が続いた。踊らされて惨敗。


思えば雇用統計で勝ったという記憶がないな。
嵌れば大きいが。
来月から発表前数時間から参加するのは止めだ。




9/1~9/5

17戦 10勝     勝率58.82%






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



人気ブログランキング




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<言ってみたいセリフ | HOME | ボラがウヨウヨ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |