華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

下げ相場、来る!


今使っているカーナビの地図が2010年度版で

新しい道や住所が載っていない事が増えた

そこで新しいカーナビを買ってみました

今のカーナビは安くなったし機能も色々付いてますね

何やらロシアの衛星の電波やみちびきという国産衛星の

電波もとらえるとか。。

私としては道案内してくれればそれで良し。


で、使わなくなったカーナビをアマゾンに出品してみました

地図が2010年度版と古いけど、出品して2日めで売れていきました

然しこの古いカーナビを何に使うのかな

このカーナビは地図ソフトを変えれば外国でも使えるから

それ用のため買ったのかな。



さてFXは、ドル円が週足で移動平均線(EMA 6.20) で明確に

デッドクロスしました、相場って下げる時は早いですから

下げ相場が好きな方はこれからチャートを見るのが

楽しくなりそうです。


ショートを持つことが多くなりそうですのでスワップ金利が

マイナスになりますが長期で持たなければ

大丈夫でしょう。




また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |