華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

上がるか下がるか、どっち!?


以前よりアマゾンマーケットプレイスという所で不要になった物を

出品していました、先日デジタルカメラを出品したら2日で

売れていました。


購入者さんは法人さんでホームページを見ると化粧品を扱っている

会社のようでした、カタログ作りなどで使われるのかな?

殆ど使ってないデジカメだったからチョット惜しかったけど

大事に使ってもらえると嬉しいです。



今月は7/3(木)に雇用統計がありましたね

先月に続いてSBIFXトレードさんのスプレッドの開き具合を

見ていました、ポンド円とユーロ円の2つだけしか

見ていなかったのですが、広がらないですねー

これで指標時のスプレッドの広がりは気にしなくて

良いでしょう。


さてポンド円が今年最高値を付けました、ユーロ円は

週足でデッドクロス、ドル円は持ち合い

今後は円高になると書いてきましたが

トレードは別です、サインの通りエントリーするだけです。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |