華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

円高傾向となるかな。


この前、眼科に行ったと書きました

その日からコンタクトレンズを入れていたんですけど

ダメですねー、近くも遠くもぼやけて見えます

着けていて違和感とかは無いんですけど

やはりメガネしかないかな。



FXは、ドル円が下降方向に入ると思われますねぇ

週足で今年に入ってから持ち合っていますので

そろそろどちらかに動くでしょう。


でも相場を動かすような材料はないですね

毎年一回か二回か急激に相場を動かすニュースが

あるものですけど。


でも小さな足ではトレンドが出てますし、今は1時間足で

エントリーポイントを見つけ、4時間足で決済するという

スタイルですが、まぁこれはこれで良しでしょう。


何だか解らないことを書いてしまいました(笑


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |