華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

上げ相場は終焉を迎えるか。


昨日、眼科で視力検査をしたら

右 0.3 → 1.3
左 0.3 → 1.0

に視力が上がっていました、最近、自分でも視力が

上がったような感じがあったのですが、この数字だと

メガネはいらないですね。


でも視力が上がることってあるんでしょうか

検査の時、輪っかの欠けたところを

右や左と言っていたのがたまたま当たったからじゃ

ないでしょうか(笑



FXについては、ユロ円の移動平均線(EMA 期間6.20) がついに

デッドクロスしました、2012年9月から昇り調子だったのが

下降に変ずるのでしょうか、ドル円は微妙なところですね。


このブログでは、以前からアベノミクス前のレベルに

戻ると言ってきたのですが、これは相場を押し上げる

要因が出尽くしてしまったからです。


個人的には下げ相場の方がトレードしやすいです

上げに比べて下げのスピードは圧巻ですからね~


最近のトレード結果もそのうち掲載しようと思います

まぁ、検証していた頃と同じですけどね(笑



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |