華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今週の成績

NYの連休前の金曜日とあって動きはあまりないか?


今日は閉店するかな。


去年のサブプライムの影響でFX人口が減少していたが
また増えたそうだ。株の参加者は減ったらしい。


株のブログを徘徊していると負けてる人が多いね、これまで
勝っていた人も最近は負けて資金を削っているようだ。


株は昔、一回したことがあるが難しいという印象だ、デイトレの人は
「板を見て売り買いします」と言うがあれで上がる下がるが解かるのかな。


まぁ、FXの売り買いのし易さを知ってしまったら株は出来ないな。



8/28~8/29の結果

16戦14勝    勝率 87.5%




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



人気ブログランキング




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月の成績 | HOME | その手法は自分にあってるか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |