華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

雇用統計のスプレッドについて。


この頃、宅配便を使うことが多くなったので

いつも荷物を送ってもらっている郵便局に

送料を安くしてもらおうと、料金後納契約というのを

してきました、福岡から神奈川に送ることが

多いのですが、かなり安くなりましたねぇ

荷物のサイズが大きいほど割安感がありますね。


さて、FXですが昨日、雇用統計がありましたね

今、使わせてもらっている、SBIFXトレードの

ポン円とユロ円のスプレッドの広がり具合を

見ようとチャートを見ていました。


21:30になりました・・5分足チャートはグワングワン

うねっています、さてスプレッドはと見れば

あれ? 広がってない!


雇用統計でスプレッドが広がらないって初めて

見ました、今日はたまたまかな

今日のところはスリッページまでは解らなかったけど

優良なFX会社だろう。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |