華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレードに復帰しました。



今週からFC2 のブログ作成画面が変わってませんか?

自分だけかなぁ、何か変な操作をしてしまったのでしょうか

それに戸惑ってエントリー予告の更新が遅れてしまった事が

ありました、これは自分のトレード記録でもあるので

キチンと付けないと。



先週、FXに復帰するかも・・と書きました

それで今週火曜から再開しました、トレードルールは前と

同じです、土曜日00:00 のエントリーはしない事にしました

「月曜の窓明け」を避けるためです、窓明けは日足でしか

検証したことがありませんので、検証に無い事はしません。


この「月曜の窓明け」の対応はFX会社さまざまです。

以前、以下の質問をFX各社にしたことがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週明けに窓開けした場合どのように決済されますでしょうか。

例)
ドル円 100円 成行買い 99.5円にストップ注文を入れた。

翌週月曜日の始値が99円だった。

この場合何円で決済されますか?

例)
ドル円 100円 成行買い 100.5円にリミット注文を入れた。

翌週月曜日の始値が101円だった。

この場合何円で決済されますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この答えは2通りです、長くなりますので割愛させていただきます。


今回からSBIFXトレードという会社でトレードしていきます

理由は1通貨単位で注文できるからです

さて、今のところ8戦6勝

今まで実践で得てきた知識を生かして・・


また来週がんばろう。



PS: エントリー予告も変更しています、誰も気付いてないか(笑





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |