華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

久々に参戦しますか。


このところ鼻水が止まりません、花粉症かな

何年も症状が無くて安心していたのにな

最近、分かった事がありまして鼻水防止には

ある胃薬が効くということです(私だけかもしれません)

鼻炎薬って高いですよね、副作用で喉が渇くし

でもこの胃薬をたった1錠飲むだけで鼻水が

ほぼ治まります(くどいですが私だけかもしれません)

何という胃薬でしょうか?

普通に薬局で売ってます、大きなビンでも売ってます

それは「新キャベマックS胃腸薬」です

鼻水に困っている人は試してみてください

でも商品名書いていいのかな。


さてと、来週あたりからFXに復帰しようと考えています

時間足を小さくして指値と逆指値もそれに合わせて

小さくします、今までは日足でエントリーしたら日足で

エグジットする、4時間足でエントリーしたら4時間足で

エグジットするという考えでしたが今度は1時間足でエントリーし

4時間足でエグジットするというものです。


ルール自体はこれまでと全く同じもので過去検証により

勝率50%くらい、PF(プロフィットファクター)が1.3くらい

そしてここが大事なのですが現金ベースの最大ドローダウンが

17%以下である事、これで行くことにします。


トレードを始めたら、エントリー予告で掲載していきたいと

思います。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

買いポジ捕まっています。(T_T)

応援しておきました。ポチッ
2014-05-11 Sun 23:45 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダー さん
こんばんは。

前回コメントいただきました
101円前半のポジでしょうか。

ここ数ヵ月持ち合ってますけど近いうちに
どちらかに方向性が出ると思います。

お互いがんばりましょう。

私もポチしておきました。
2014-05-12 Mon 01:49 | URL | nowave7 #6AIjwAaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |