華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

特に変わりなし。

先日、プリンターの黒インクが無くなりそうなのでアマゾンに

注文してみました、夜中の11時ころ注文したんですが

翌日の昼すぎころ届きました。


関東から発送されるとして早くても3日後の午前中だと

思っていたので驚きました、まるでアスクルですよ

どこから送ったんだろうと佐川急便の追跡ページを

見ると、佐賀県鳥栖市からの発送でした。


鳥栖市からだとウチまで車で40分、そういえば鳥栖で

Amazon という看板の大きな倉庫があったような。。

これから急ぎの注文の時、今から取りに行くので

用意しといてくださいと言ってみようかな。


FX は相変わらず日足ベースで持ち合いが続くと

いった具合です、そういえばマネーパートナーズさんに

キャンペーンに応募していたらクオカードと

アマゾンギフト券が送られてきました

忘れた頃にきっちり送られて来るのは

嬉しいですね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |