華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

スマホでトレードをはじめよう!


先日、必要に迫られてスマホを買いに行きました

以前、アイフォン4s を持っていたのですが

出先で何か調べ物があった時、ネットで検索できるのは便利だったんですけど

それほど使う事もないし、動きもモッサリしているし・・で

手放してしまいました。


ところが、仕事で検索をバンバンする事が多くなりそうになり

やむを得ずまたスマホを買う事になりました

なるべく費用を安くしたいのでドコモ回線を使った格安SIM に

しようとしたのですが、これはスピードが遅すぎる

でも料金は激安なんですよね

今、格安SIM が流行っているそうですが、やはりサクサク度を

重視しますのでアイフォン5s にしました。


使ってみると4s よりも断然早い、なんとか使いこなして

いかなきゃ。


でも携帯ショップの人って大変ですよね、次から次に

新機種が出ますから、常に頭の中をアップデートして

いかなくちゃならない、研修中と名札を付けた女の子が先輩から

教わりながら説明してくれた、がんばってね新人さん。



FXですが、AUD/USD が盛り返してきましたね

この頃、短い足に移行すると決めてからは

日足のシュミレーションは目で追っていくというだけに

なっております。

短い足でトレードするにしてもロジックは日足のものと

一緒ですので検証は短期間で終わると見ています。

今は、トレード以外のことでする事があるので

しばらくはシュミレーションが続きそうです。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |