華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

がっかり・・商材の検証

新しく買った商材は検証がてら試してみると328pipsの利益が出た。


これはいけるぞと書いたが、待てよもう少し検証してみようと・・


そして10日分取りあえず検証したが、LCの続出だよ!!


マイナス収支のオンパレードときたもんだ。


たった10日の検証だがこうも負けると使えんな。


勝ったとしても運良く勝ったという感じだものねぇ。


長期的に続ければプラス収支になるかも知れないが


これはメンタル的にきつい。


商材は少しでもためになる所があれば良し。と誰かがどこかで
書いていたがその通りだな。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



人気ブログランキング




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の成績 | HOME | 今週の成績。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |