華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

桜が満開

急に暖かくなりましたね、ここ福岡は桜が満開です

先週は雪が残っているという話を書いたのですが

いきなり桜ですよ、ホント季節が変わるのって

早くなりましたよねぇ。


相場も季節のようにコロコロ変われば良いのですが

持ち合ってますね~

さてと海外のFX会社から出金をしてみました

今まで会社名を書いた事は無かったのですが

FXDD のJForex という口座です。


入金も出金も少し手間がかかりますね

クレジットカードで入金した場合、出金は

クレジットカードに返金ということになるそうです

私の場合、返金に一か月かかりそうです

クレジットカード会社によって日数は違うかもですね。


返金に一か月は長いな~ 一年の1/12ですよ

JForexという口座は慣れれば使いやすいですよ

日本のFX会社には無いレバレッジ400倍で千通貨からの

取引き、そしてこれが大事なのですが

ノーディーリングデスク(NDD)です。


ノーディーリングデスクを使ってみるとOTCは

使えなくなりますよ。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |