華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

持ち合いが続く。。


この前3年ぶりくらいに病院で胃カメラの検査を受けました

かれこれ10回以上は検査受けています

胃カメラ検査が好きです^^

と言う人はまずいないでしょうが、前日の21時から

絶飲食ですよって言われました、水は飲んでも良いそうです。

お酒を飲まなくなってゼロカロリーコーラを毎晩飲んで

いるのですが、これが飲めなくてきつかった(笑


通院している病院は胃カメラ検査の時、希望があれば

麻酔で眠らせてその間に検査を終わらせます

オエッとなることはないですね

何となく敬遠している方もすぐ終わりますから

検査を受けてみられてはいかがでしょうか。



FX はユロ円とポン円の2本立てで行くとして

シュミレーションを続けています、去年の10月からの

資産収益カーブが最高益から現在13%ほどドローダウン

していますので、これが回復しないとスタートはしません。


金曜の雇用統計が良かったので来週は上昇傾向に

なるかな、まぁ動いてくれればどっちでも

いいんですが(笑


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |