華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

冬も終わりか!?


来週からは寒さが緩むそうです、ここ九州では大分自動車道が

数日雪のため通行止めになりました、標高700メートルを

超える所の道路なので毎年冬になると通行止めに

なるのですが数日続くのは滅多にないのではないかな

テレビで大雪の被害が報道されていました

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


通貨ペアの入れ替えにつきましてはポン円とユロ円に

なるかと思います、クロス円というのは同じような動きを

しますのでドルストレートなどと組みたかったのですが

どうもドルストはこのルールに向いていないようです。

ここ4ヶ月のポン円とユロ円を検証してみますと

ここ2ヶ月ドローダウンしています、このドローダウンが解消

されてからポン円とユロ円のポートフォリオを

スタートさせたいと思います。


「エントリー予告」につきましてはポン円とユロ円のポートフォリオを

始める時に切り替えます。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |