華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

うっかりが多いなぁ。


先週「確定申告は済みましたか?」という記事を書きました

毎年、受付期間が始まったら真っ先に郵送するので

日曜日にも関わらず大きな郵便局に出向いて

窓口に出しました、すると二人の局員さんが

何か小声で話しています、

「ねぇ、ぜいむしょ、、、」 とだけ聞こえましたが

別に気にしてませんでした。


帰って来てから分かったのですが、確定申告の受付って

2/16 からだったんですね、

あの「ねぇ、ぜいむしょ、、、」 というのは

「ねぇ、税務署って受付2/16からだよね」 ということ

だったのでしょう

いかんなぁ、どうも最近うっかりしているのが多いんですよね

早く出し過ぎたのは初めてなのですが何の連絡も

有りませんから別に問題は無いのでしょう。


FXは、どうやら通貨ペアを入れ替えると事になりそうです

今のルールに向いていないのがあるようです

出来るだけ多通貨に分散させるのがいいのですが

成績が悪すぎるのはやはり外すほうが良いでしょう

これから先、一気に挽回するかも知れませんけど

以前、同じルールを一時間足で検証した時

クロスカレンシーは確かに成績は悪かった

週末、今後の通貨ペアを決めたいと思います。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |