華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

確定申告は済みましたか?


雇用統計がありましたね、予想より低い結果でした

発表時のユロ円のスプレッドを観察していました

わずかな時間ですが6pips 程広がっていましたね、

まぁこの位なら及第点でしょう、3ヶ月続けて観察しましたが

大体この位かな、やはりNDDを使うしかないな。


近く、ポートフォリオを見直すことになりそうです

今、3通貨ペアでトレードしていますが、それぞれの

通貨ペアで成績の差が有り過ぎるんですよね

どうやらこのルールに不向きな通貨ペアがあるようです

なので今配信している「エントリー予告」も変更するかもです。


確定申告で手間取っています、今週はこの辺で。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |