華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポートフォリオ拡大か?


今は3通貨ペアでトレードしています、1月は日足では持合いで

ドローダウンが続いています、11月12月が結構成績良かったので

まぁこの様な落ち込みもあるでしょう、過去の検証でも何度も

ありました。


相場を動かすようなニュースは有りませんね、4月の消費税増税で

相場に変化は有るでしょうか、所得も上がらない中、増税はキツイな

皆さんの周りに給料が上がった人はいますか?

私の周りには1人もいません。


さて、FXは今の3通貨ペアを増やそうと検証を始めたところです

前にも書きましたがシンプルなルールなので12通貨ペアは

楽に監視できるのですが全て手打ちなので手間がかかります

それとスプレッドとスワップ金利が大きいのは避けたいので

5~6通貨ペアになるでしょう。


検証って面倒なんですよね、これに数年かかることも

あるでしょう、今は検証ソフトが有るみたいですけど

そのソフトは自分で作ったのではありませんから

それ自体が信じられない訳です、私の場合。


なのでローソク足1本1本目で確認し紙に書き出しています

あぁ、まとまった時間が取れないかな。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |