華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

確定申告近し。


今年も確定申告が近づいてきました、大した金額を

納税するわけではありませんが、一年に一回の事ですから

書き方を忘れてるんですよねぇ、また調べなきゃ

あ~メンドクサイ!

早く顧問税理士に任せられるようにならなくては。


さて、相場は相変わらず持ち合っています。。

と言うのは日足でのことです、日足しか使ってませんので。

こう動かないと小さな足に目が行ってしまうんですよね

例えば4時間足なら結構動いてますからね

小さな足ならトレード回数も増えて資金効率は良くなるのは

分かっているのですが本業があるためPCをちょこちょこ

見る事が出来ないのです。


12時間足なら何とか見れるかな、外出先からスマホで

エントリーするとして、と言っても5年前のガラケーしか

持ってませんが(笑)


とまぁ、ドローダウンしている時は色々な事を考えてしまいます

順張りのアイデアはいくらでも湧いてきますが

逆張りのルールはそう簡単には出来ません

順張りと逆張りのルールでポートフォリオを組めば

収益はかなり安定するはずなのですが。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |