華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

そろそろ動かないかな。


昨日の雇用統計は予想を下回る結果でした

発表時のスプレッドの変化を見ていましたが

EUR/CAD のスプレッドが20pipsくらい広がりました

これはチョット気になる大きさです、同じ時刻にカナダの

経済指標があったからかな、まぁ来月の雇用統計の

時も観察してみます。


ここ最近相場は持ち合っていましたので来週から

方向感が出てくれれば良いのですが

相場の7割りはレンジと言いますので気長に

待ちますか。


さて、これまでの成績は以下のようになっています。

WS000001_201401112217262f7.jpg

2013 10/1 → 2014 1/10 +49.43%


1/7 に13.02% のドローダウンをしましたのでここは

チャンスと口座に追加入金をしました、これからも

ドローダウンする事が有りましたら追加入金を

していきたいと思います。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |