華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

くりっく365がんばれ。

皆さん明けましておめでとうございます。

今年が始まりすでに4日経ちます、年末はクロス円が

調子良く上がっていましたね、クロス円はユロ円しか

トレードしてませんけど、他の通貨ペアがパッとしませんから

ユロ円だけで資金残高を上げてくれました。


今日、テレビで日経平均は今年2万円まで行くだろうと言っていました

まぁ、下がっていく要因ってないでしょうから、突発的な大ニュースでも

ない限り緩やかな上昇カーブになるのでしょうか。


年末、年始と取引が薄くなる時ですのでスプレッドの

拡大が気になりチェックをしていましたが、NDD口座は大丈夫でした

相対口座に比べやはりNDD口座は良いですね、もうDDで取引することは

無いでしょう。


あ、何日か前気になるニュースがありました、サイバーエージェントが

くりっく365の取り扱いを止めるそうですね、くりっく365を始める時は

同社に口座開設しようと思っていたのに残念です、申告分離課税となって

くりっく365の良い所は取引所取引による安心感だけに

なってしまいました、思い切って取引単位を1万通貨から1通貨に

したらどうかな、初心者にいきなり1万通貨というのはリスクあり過ぎ

でしょう、くりっく365のHPには次のように書かれています。


「くりっく365」では、投資家に不利なスリッページばかりが発生するような

恣意的なことは起こり得ない仕組みとなっています。」


くりっく365には頑張ってほしいです、最近手数料無料になったところも

あります、取引単位を下げることでスプレッドが少し広くても顧客は

増えると思うのですが。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |