華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

通貨ペア変更か?


今日は荒れた天気でした、まとまった雨が降りましたとは

言いますが、まとまったアラレが降りました

道路に積もっている所もありました、皆さん安全運転で。


昨日の「エントリー予告」で書きましたように12/19 で

通算53.19%のアップとなりました、この時資金管理の

ルールによりポジションボリュームを増やすのですが

この時、気になった事がありました

EUR/USD の成績が良くないのです

2.3ヶ月プラスマイナスをうろつく事は有るのですが

他の通貨ペアが良かっただけに成績の悪さが目立って

しまいます。

そこで、いっそ一番成績が良いEUR/JPY だけでトレード

しようと昨日のブログに書いたのですが、検証結果を

見直すうちに欠点が見つかってしまいました。


そこで来週からは、また3通貨ペアに戻すかも知れません (^^;

とは言ってもEUR/USD は加えないでしょうね

まぁ2ヶ月半パッとしませんから、これから良くなるとは

思うんですけど。

さぁ、今年は今日を入れてあと11日もあります

明日はEUR/USD に代わる通貨ペアの検証をしてみます。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |