華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

このまま円安が続くのかな。


寒くなりましたね、エアコンの暖房ではなかなか室温が

上がりません、ガスファンヒーターは強力でスイッチを

入れると即温風が吹き出でます、やはり火力は違います

でもガス代がうなぎ昇り。


FXはドローダウンが続いていましたが回復しました

今回のドローダウンは13.55%と軽いものでした

ドローダウンは来るものと解っていても気分は良くないものです

この時ですよね、大抵はルールを変えてしまいます。


この前、新聞を読んでいると将棋の若手プロ棋士が

「事前研究が勝敗を決める時代になった」と書いていました

これは相場もそうですね、9割の人が負け越しているという中で

勝ち組になるのは、容易なことではないです

ましてや生業にしている人となると千人に一人もいないでしょう。


さて、相場はまた持ち合ってきてますね

じりじり円安になってはいますけど転換点は来ないのかなぁ。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |