華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

このまま円安が続くのか。

このところ急に気温が下がっています、山間部では

雪で通行止めになっているところがあります

なにかアッという間の秋でしたね。


11月も今日で終わり、この頃になるとよく聞くのが

「今年も後○○日ですね~」 と言う声です

何か時間が早く過ぎ去ってほしいような感じに聞こえます

何故か「今年はあと○○日もあります」 と言う人に

会った事が有りません。


さてFXですが先月の成績が良すぎたので今月は今一つです

過去検証では最大27%ほどドローダウンしていますので

いずれそのくらいドローダウンする時が来るでしょう

27%のドローダウンというのは普通に言えば「口座炎上」という

レベルですがそんなには気になりません

最初から来るのを予測しボリュームを抑えているからです

それでもかなりハイレバレッジなのですが(笑)


今、11/30 の時点で8ポジション持っています

あと1pipsでリミットに到達というのをリアルタイムで見ていました

今では平然と見ていられます、その後損切りになってましたけど(笑)


11月の成績は損益合算ソフトに入力してまた記載したいと思います。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |