華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

滅多にないことが起きました。


相場をはじめて長いのですが、私の場合は最初から

システムトレードでした、その時から確率的な事に

興味を持ってきました。


二日前、これは凄い確率だな! と思わせる事がありました

(ブログネタが出来た、良かった!!)

仕事で二人のお客さんと会ったのですが、二人とも私と

同じ姓でした、別に珍しい姓ではないですが二人続くのは

はじめての事です。

さらに、帰りにスーパーでの買い物の時、小銭を減らそうと

持って行きますよね、何と買い物額と小銭が何百何十何円まで

ピタリと一致したのです、何年か前、一度だけ同じスーパーで

ピタリと一致したことが有りますがこれで二回目です。

どうでも良いような事ですが、これらが同じ日に起こる確率は

天文学的な数字ではないでしょうか (・ω・)

う~む、これは何かの前触れか。。


さてとFXですが、今のFX会社でトレードを始めて

昨日初めて雇用統計の時のスプレッドを観察する事ができました

ユロ円で5pipsくらい開きましたかね

まぁ、許容範囲でしょう、今までOTC業者の意味不明なスプの開きで

損してきましたから、これからはNDD業者でトレードしていきます。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |