華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

10月の成績。

今の季節、服装をどうしようか迷いますね、朝方は寒いから厚着をすると

昼は暑いし、どっちつかずの季節も何だかなぁ。


為替相場は動きが少ないですね、ポンド/円なんかは日足レベルで

持ち合っています、大きなニュースが無いとしばらくは動かなそうです。


相場はニュースが無いですが私事で、、ここ3年くらい舌痛症を

患っていて、いろんな歯科や口腔外科に行っても治りませんでした

歯科的には異常がないからペインクリニックを受診したらどうかと

紹介状を書いてもらいました。


ペインクリニックに行く予定の数日前に歯のブリッジがポロっと取れて

しまい、そうしたら痛みが大分治まったんです、金属の材質なのかなぁ

今までの3年間は何だったのという感じですよ。


さてFXですが、エントリー予告を始めて一か月が経ちました

3通貨ペアのポートフォリオの中で、AUD/USD が調子良かったです

あとの通貨ペアはトントンかな。


AUD/USD だけの損益曲線を見るとこうなっています

クリックすると拡大します。
WS000000_20131102162919f74.jpg

AUD/USD は地味な動きの通貨ペアですが PF=4.29 というのを

単月で出したのは他の通貨ペアを含めて初めてじゃないかな。


下は現在、決済されている他の通貨ペアを含んだ成績です。

1=EUR/JPY
2=EUR/USD
3=AUD/USD

クリックすると拡大します。
WS000001_201311021631201fe.jpg


2013 10/1 250000円 → 2013 10/31  330650円     +32.26%

となっています。


10月は調子良かったから、ドローダウンの時期に入るかも

でも淡々とエントリーしていきます。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |