華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

これまでの成績を公開します。

近頃、急に冷え込んできました、こういう時は体調を崩しやすいので

皆さんお気を付けください、私も先日お腹が痛くて朝目をさまして

しまいました^^;



先週のトレード結果を書きたいのですが1ポジだけまだ決済されて

いないので集計出来ません、なので現在決済されているのをまとめてみました。

1=EUR/JPY
2=EUR/USD
3=AUD/USD

↓ クリックすると拡大します。
WS000004.jpg


250000 → 273947 +9.58%

となっています。


この取引ルールで検証出来なかったことは最大で何ポジション持つか?

という事でした、これを調べるのは難しいので、ある程度の期間デモトレードで

確認したのですが1つの通貨ペアで最大8ポジション持った事がありました

この時のレバレッジ、最大ドローダウン、証拠金維持率共に許容範囲でした。

勿論これは過去検証なのでこれから先8ポジを上回る建玉を持つかも知れません

それでも大丈夫なようにレバレッジを低く抑え、さらに3通貨ペアに

リスクを分散させています、と言うことは3通貨ペアでしたら24ポジ持っても

余裕だと言えます、因みに10/19  01:40 の時点で9ポジ持っています。


さて、アメリカのデフォルト騒動はとりあえず落ち着いてますが

暫くは持ち合いが続くのでしょうか。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |