華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

あの窓あけは。。

秋らしい気温になかなかなりません。

彼岸花は元気に田んぼの畦道に咲き誇っています

昨日は何もなかった所にいきなり咲いています

これは世界一成長が早い植物ではないでしょうか

この成長メカニズムを分析し他の植物に生かす

ことは出来ないでしょうか、桃栗三年柿八年と言いますが

これらの実が一年で収穫できるように品種改良するとか

・・冗談です。



さてFXです、今週の火曜日から参戦する予定だったのですが

大幅な窓あけを見まして・・これはチョット様子見しようと(笑)

いつもならシグナル通りにエントリーしていくだけですが

変更したFX会社の他、以前使っていた海外業者の

レバ400倍口座を復帰させるか。。等々

色々迷ってしまい、何もすることなくチャートを

眺めていました、そしてシュミレーションを続け

4%ドローダウンしたらトレードを再開しようと決めました。

そうしたら殆どドローダウンしません(涙)

アレヨアレヨと週末になってしまいエントリーチャンスが

有りませんでした、結果的にいつも通りトレードしていれば

今週だけで5%強の利益が有ったわけです。

タラレバですが、やはりルール通りにした方がいいですね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アベノミクス効果か! | HOME | FX会社 引っ越し。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |