華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

FX会社 引っ越し。


秋の虫が鳴き始めたら、また30度を超える日が続いています

皆さん体調管理にお気を付けください。

最近、気になった事が。。

近所に新築建売一戸建てができて、なかなか売れませんでした

何人かの方が見に来ていました、不動産屋さんが熱心に

売り込みしていますけど、この辺りは大通りに近く

結構、町の騒音がするんです、夜は暴走バイクが走りテレビの音も

よく聞こえません、営業マンさんはその辺ご存じなのかな

見に来ていた人に

「ここは止めた方がいいですよ」

とは言いにくいですし。

先日ある方が引っ越してこられました

多分失敗したと思ってんじゃないかな

近隣住民として気になるなぁ。




さてとFXですが、先週の金曜日、雇用統計がありました

スプレッドの広がり具合を見ていました

ユロ円で30pips以上開いていました

その時ユロ円のロングを3ポジ持っていたのですが

3つとも大幅にスリップしてロスカットされました。

まぁ何ですかねぇ、このFX会社でこういう大幅な

スリッページで損をするのは3回目です。。憶えてるだけで

これは流石にFX会社を変更しなくてはいけません

ここのFX会社は長く使っていて使いやすいプラットフォーム

なのですが残念です。

という訳で、全額を出金して滑りが少ないというFX会社に

引っ越ししました、今週はオリンピックの東京開催が決まり

円安になりましたが一時的でしょう。

月曜日の相場を見て、火曜からの参戦とします。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの窓あけは。。 | HOME | 相場も秋モードですか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |