華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

日足で持ち合い。


このところの雨で近くのダムの貯水率も上がり一安心しました

この雨降りの中、車が故障しまして修理工場にもって行きました

帰り50分かけて歩いて帰ってきたら汗だくになりました。

でも歩くのも良いですね普段通らない道を歩くと

色々なものが見えてきます、道端の花、見慣れない樹木や川の水鳥

そこの空気、そして道にほとんどゴミが落ちていないんで

気分良かったです。


FXは日足ベースで持ち合っています、ポン円なんか団子状態です

こういう時トレンドフォローのルールしかないと中々利益を上げる

事が出来ません、以前RCIと平均足を使って逆張りルールを

作ったのですが、エントリーのタイミングが明確でないのと

損小利大にもっていきにくいので止めたのですが

大きな足で方向を掴み、小さな足でエントリーポイントを探る、

例えば30分足と5分足の組み合わせなど。

あ、これは確か昔、あるFXブロガーの方がされてましたね。


さてと、今月は今日で終わりです


また来月がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場も秋モードですか。 | HOME | 検証時間がありません。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |