華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

検証時間がありません。

最近は何と言いますか・・暑さに慣れました!

運動量を抑えていれば大丈夫です、人間て

慣れなきゃどうしようもない時って順応するものですね。


先日、鹿児島の桜島の昭和火口で爆発的噴火がありました

噴煙が火口から約5000メートルまで上昇したそうです

噴煙の灰が降ってきた鹿児島市内の様子がテレビで

中継されていました。

昨日、所要で鹿児島市に行ったのですが道端に灰が

積もってました、空気も少し霞んでいたように感じました

桜島の活動が早く終息すればいいですね。


FXはこれと言ってネタがありません(笑)

ルールが決まれば、黙々と継続するだけです

然し、新しいルールのアイデアは常に考えています

以前のアイデアの一つをご紹介します

相場は陽線と陰線だけで構成されています

週足が3本陽線だったとき、翌週日足で陽線が出ると

翌日、売りでエントリーし、週末に決済する。

こういう簡単なルールをよく作っていました

時間があるなら検証してみたいです。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<日足で持ち合い。 | HOME | FX規制は本当にされたの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

鹿児島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
| HOME |