華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

FX規制は本当にされたの?

帰省ラッシュも今日あたり迄でしょうか、今年は車で移動する

方が多かったのかな、ここ福岡の街では他県ナンバーの

車を良く見ました、「広島」や「京都」、見た中で一番遠いのは

「山形」ナンバーのワンボックス車を見ました、ガソリンが高騰する中

お盆休み返上で渋滞覚悟で帰省するのってやはり日本人って

我慢強いって思います。


新聞にFXの規制についての記事が掲載されていました

バイナリーオプションとスリッページに関するものでした

バイナリーオプションは早くから規制の声が上がって

いましたので内容は知っていたのですが、

興味があったのはスリッページの事です、今までは

顧客の方に不利に約定し、業者の方に有利に約定する

という不満が多かったです、そこで金融庁からこの

不公平を是正するよう業者に勧告がされたのですが

私が見る限りまだ改善されていませんね

猶予期間があるのかな、早く改善されてほしいですね。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検証時間がありません。 | HOME | 猛暑続き。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |