華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレード忘れて、温泉旅行したい。


本日は朝から雨、先ほど竜巻注意報もでました

このところカラッと晴れた日はありません

早く梅雨が終わらないかな。

昨日、大分県別府市に行ってきました、そこから福岡への

帰り道に湯布院という全国的に有名な温泉地があります

ここにそびえる由布岳はホントに綺麗ですね、今の時期

緑が美しかった、車を止めて写真を撮りたかったのですが

駐停車禁止なのです、ここは何時かゆっくりと行ってみたいですね

通り道に旅館がありました、ここに泊まったらゆっくり見れるかな。


FXですが一度ルールを作ったらあとはルーチンワークみたいな

ものですので相場のファンダメンタルズには特には関心ありません

チャートから出るサイン通りに売買しています。


今月からはトレード成績の掲載でもしようかな。




また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<相場の梅雨明けはまだか? | HOME | 雨、歓迎します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

別府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
| HOME |