華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

通貨ペア入れ替え。


台風4号が上陸しました、今回の台風は小さくて温帯低気圧と

あまり変わらないものだったらしく台風と言うか温帯低気圧と言うか

迷ったそうですが、注意を怠るかも知れないと台風としたそうです

まぁどちらにしろ被害が少なくて良かったですね。

あっそういえばグーグルリーダーが7月から無くなるそうですね

利用者が少ないからだそうで、私は以前から使ってますけど

使い勝手いいんで残念ですね、無くなるんならしょうがないと

ライブドアリーダーを使い始めましたがグーグルリーダーのほうが

記事が反映されるのが早いですね。


さてFXはGBP/JPY,EUR/JPY,AUD/USD のポートフォリオの中

からGBP/JPYをAUD/JPYに入れ替えました、今のポンドは

ブレが大き過ぎてゆっくりしたトレンドが得意な今の

ルールには合いません、オセアニア通貨はゆっくりした

動きでいい感じです、検証するときAUD/JPYでしとけば

良かったな(笑)




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨、歓迎します。 | HOME | 5月の成績。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |