華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

5月の成績。

暑くなりましたね、この前まで寒いと言っていたのですが

只今の室温30.1度 湿度61%

ウチはビルの4階で風通しは良いのでこの季節

窓は全開です、外の騒音でテレビや電話の音が

聞こえ難いですけど(笑)  今年は何時までクーラー無しで

耐えれるでしょうか。


ドル円、クロス円は下げてますね、ボラティリティは相変わらず

大きいですが、5月から良い波が出てますね

5月だけで見ますと。。

GBP/JPY EUR/JPY AUD/USD のポートフォリオで

25.3%の利益率になっています、最大ドローダウンは2.4%でした

レバレッジは12.4倍で運用しましたが、これは常識的には高いです

ポートフォリオを増やすほど安定性は増しますけど手数がかかるため

3通貨ペアに抑えています。


さぁ、今年は前半がパッとしない相場が続きましたから

後半盛り返してほしいですね。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通貨ペア入れ替え。 | HOME | 業者に有利なスリッページが是正されるか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |