華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレンドの前兆か?

ついに夏ですか。。

最近、気温30度を超える日があります、ウチは4階建てのビルの

4階なので太陽光が直射する屋根の熱さでとにかく暑い。

すぐ横を流れる川に近所の子供が来てよく泳いでいたのですが

ほとんど見なくなりました、学校が危険だから行くなと言っているのかな

それとも家の中でカードゲームの方が面白いのか。。

私たちが小さい頃は川は絶好の遊び場所で、私なんか台風が

きた翌日、仲間たちと川に行って流された事があります(笑)

今、思うとよく無事でした。


昨日の相場は大きく動きました、サブプライム以上だとか

言われてましたけど、株や先物のことは解りませんが

ドル円、クロス円の日足レベルではちょっと大きめの

陰線という感じでこういう足は時々出ますよね。


持合いが長かったですから大きく振れる相場に

なってほしいですね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨入り。 | HOME | クロス円、持ち合い続く。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |