華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレード出来ない日


数日前ですが、何時ものようにチャートを見ようとすると

エラーになってしまいます、何やらjavaが最新では

ないというメッセージが表示されています。

そこで最新版にしようと何回か試したのですが

出来ませんでした、結局その日はトレード出来ずじまい

そういう日に限って大きく動いてるんですよ。

翌日、再度試してみると、難なくアップデート出来ました

何だったんでしょうね、2台あるパソコンの2台とも

そういう状態でしたからパソコン側のトラブルでは

ないような気がします。


私のルールは長期でポジションを積み重ねていきますので

一日でもトレードが出来なかったら計画が違ってきます。


トレードする上で、このような不具合が出るリスクも

考慮していなくてはいけませんね。


また来週がんばろう。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のGWはあまり動きませんね。。 | HOME | 相場のネタは無し。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |