華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

日経12000円越え。


先週、花粉症のことを書いて、その後の経過をみていたら

くしゃみ、鼻水が良く出る日は黄砂が多く降ってきている事が

テレビのニュースで分かりました。

この時期のアレルギーは花粉、黄砂。。そして寒暖差アレルギーと

いうのもあるそうです、私の場合たぶん黄砂じゃないかな。


日経平均が12000円を超えましたね、ここ数か月で

ここまで上げました、やはり相場って解らないです

去年の今頃この上げを予想した人はいるのかな。


FXは淡々とトレードしています、資金管理が全ての手法

なのでこれさえ気を付けてチャートの通りに

エントリーしエグジットするだけです。


「才能とは続けられること」と聞いたことがあります

相場で利益をあげるには継続することが大事で

これが一番難しいと思います。


さっきニュースでスギ花粉は8割方おさまったと

言っていました、良かった。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プロフィットファクター1.3が目標。 | HOME | プラットフォーム変更後、初の雇用統計>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 Mon 00:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |